≪ 2014 01                                                2014 03 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 -
 2014年02月の記事一覧 

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 寄せ書き紹介~PART2 

メッセージ寄せ書き募集して、半月が経ちました。心温まるメッセージ、続々集まっております。

引き続きまだまだたくさんの声をお待ちしております。
お知り合いにお声がけ等、よろしくお願いしますm(__)m



以下、集まったメッセージを紹介します。

▼続きを読む▼

スポンサーサイト

 寄せ書き紹介 

今までに寄せられたメッセージを紹介します。

是非、お考え中の皆様も下記を参考にして
https://yosetti.com/mainyosegakis/invite?id=1401713&sc=TISgd
にメッセージを投稿して下さい。
アカウントは作らなくても、「yosettiにログインしないで寄せ書きに参加する」をクリックすると、簡単に書き込めます。

▼続きを読む▼

 ガラケーの皆様へ 

寄せ書きページを開けない方は、幹事が責任をもって代筆します。

携帯から寄せ書きページを開けませんが・・・というお問い合わせがありました。
幹事が代筆できますので、ここのコメント欄かメールで140字以内でメッセージを書き込んで下さい。
御名前は本名でもHNでもどちらでも良いですが、お住まいの都道府県を入れて下さるとうれしいです。
確実にその通りに書いておきますので、よろしく書き込みお願いします。

書いた証拠に画面を写真に撮ってメールで送るか、ここにアップしますので、ご確認下さい。
最終的には該当ページを印刷してお送りしたいなとは考えています。

↓現段階での寄せ書きの一部です。できあがりはこんな感じになります。
yosete.png


詳しく知りたい方は幹事にお問い合わせ下さい。

問い合わせ先メールでの問い合わせはこのブログのメールアドレスにお送り下さい。
fuzakeoni@gmail.com

TEL/FAX・郵便でのお問い合わせは以下の連絡先になります。






▼続きを読む▼

 「復活」は期間限定 

チケット
マイミクのBさんのチケット半券です。
首都圏の方はすごいですね~。もっとすごい人いるんでしょうけど・・・
地方在住だったし、親の許可も得られなかったのですが、大学生になってからはそれなりに自分で頑張ってコンサート行ったつもりでした。細坪さんのソロコンサート含めて6回くらいでしょうか。
若い頃、皆さんはどのくらい行かれてるのでしょうか?

さて、「復活」=「再結成」ですか?という問い合わせがありましたので、幹事サイドのスタンスをはっきりさせておきます。
復活は一時的に一緒にステージに立つというイメージで、一夜、あるいは一時のスペシャルイベントを指しています。
22年に及ぶソロ活動がお二人それぞれのメインだとわかってます。
なので別にふきのとうを名乗らなくても、山木&細坪のジョイントでも良いと思ってます。
もちろんふきのとうであって欲しいですけどね。

それがささやかな願いなのか、大それた希望なのか・・・・どっちなのでしょうね。

とにかく一緒に夢を語り、ふきのとうへの思いを形にしましょう。

https://yosetti.com/mainyosegakis/invite?id=1401713&sc=TISgd
↑にメッセージをお寄せ下さいv(*´∀`*)v

問い合わせ先
メールでの問い合わせはこのブログのメールアドレスにお送り下さい。
fuzakeoni@gmail.com

TEL/FAX・郵便でのお問い合わせは以下の連絡先になります。


▼続きを読む▼

てふてふ

Author:てふてふ
アラフィフ主婦。
フォークグループ
「ふきのとう」ファン。

今年はふきのとうデビュー40周年、

記念の寄せ書きを企画中。

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。