≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 掲示板作りました。 

2014年9月21日デビュー40周年に寄せ書きを渡して、半月以上が経ちました。
なかなか良い反応も得られませんが、まったり夢を語り続けていけたらと思います。

ブログやSNSよりも気軽に書き込めるでしょうから、掲示板作っておきました。FB,ツイッター、ミクシーやってない人も参加しやすようように。
何かつぶやきたいこと、語りたいこと、うれしいこと、悲しいこと、どうでもいいようなこと、好きに書き込んで下さいね。

http://fuzakeoni.bbs.fc2.com

お二人がふきのとうをやって良かったと心から笑顔で語れる日が来たら、そのグループが好きだった私達も報われますよね。


 この記事へのコメント 

そろそろ復活してもいい頃だよね。
コンサートまた聴きに行きたいですね。
初めまして。
コメントありがとうございます。
1回くらいちょっと歩み寄った方が、お二人のため、お二人の音楽のためだと思うんですけどね~道のりは厳しいようですが。
せめて小田さんと鈴木さんくらい大人になってくれたら・・・
二人とも意地があるってことは、若い証拠ですよねw
この記事へコメントする















てふてふ

Author:てふてふ
アラフィフ主婦。
フォークグループ
「ふきのとう」ファン。

今年はふきのとうデビュー40周年、

記念の寄せ書きを企画中。

QR
