≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

 スポンサーサイト 



 「復活」は期間限定 

チケット
マイミクのBさんのチケット半券です。
首都圏の方はすごいですね~。もっとすごい人いるんでしょうけど・・・
地方在住だったし、親の許可も得られなかったのですが、大学生になってからはそれなりに自分で頑張ってコンサート行ったつもりでした。細坪さんのソロコンサート含めて6回くらいでしょうか。
若い頃、皆さんはどのくらい行かれてるのでしょうか?

さて、「復活」=「再結成」ですか?という問い合わせがありましたので、幹事サイドのスタンスをはっきりさせておきます。
復活は一時的に一緒にステージに立つというイメージで、一夜、あるいは一時のスペシャルイベントを指しています。
22年に及ぶソロ活動がお二人それぞれのメインだとわかってます。
なので別にふきのとうを名乗らなくても、山木&細坪のジョイントでも良いと思ってます。
もちろんふきのとうであって欲しいですけどね。

それがささやかな願いなのか、大それた希望なのか・・・・どっちなのでしょうね。

とにかく一緒に夢を語り、ふきのとうへの思いを形にしましょう。

https://yosetti.com/mainyosegakis/invite?id=1401713&sc=TISgd
↑にメッセージをお寄せ下さいv(*´∀`*)v

問い合わせ先
メールでの問い合わせはこのブログのメールアドレスにお送り下さい。
fuzakeoni@gmail.com

TEL/FAX・郵便でのお問い合わせは以下の連絡先になります。


▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする















てふてふ

Author:てふてふ
アラフィフ主婦。
フォークグループ
「ふきのとう」ファン。

今年はふきのとうデビュー40周年、

記念の寄せ書きを企画中。

QR
